logo

BLOG

ブログ

スタッフブログ2018-05-19

三社祭

今年も参加させて頂きました三社祭。

今年も多くの人がフンドシや法被を身に纏い、お祭りを楽しんでおりました。

やはりお祭りに参加する時、露出が増える法被、ふんどしを着る上で考えなければならないのが自らの肉体であったりします。

少しぽちゃっとした方がいい、という意見もあると思いますが、恐らく三社祭他、お祭りに参加して先輩やお友達等に、

『お前太ったな・・・』と言われ傷ついた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方、傷ついて絶対に見返してやりたい・・・そんな風に思った方は是非新小岩南口にあるJAMROCK fitnessで来年の三社祭、夏祭り、ビーチシーズンに向けて肉体改造をしませんか?

JAMROCK fitnessでは本気のあなたを応援致します。