logo

BLOG

ブログ

スタッフブログ2019-07-24

お気に入りのプロテインを♪

こんにちは😃

JAMROCK fitnessです💪🔥

大人気のJAMROCKプロテインシリーズ✨

気付けばこんなにフレーバーが増えてました🤭🔥

今一番人気はスイカ味🍉です💫

ちゃんとチョコレートの種まで入っていて

まさにスイカバーです(笑)🍉

まだ飲まれていない方は飲んでみて下さい😋

プロテインはアスリートやボディビルダーが飲むもの、

太りそうだし筋肉がムキムキついちゃいそう、と

勘違いしている女性が多いですが、、、

全くそんなことありません❗️❗️❗️

タンパク質は人間の身体を作る大事な栄養素の一つです💯

トレーニング後に飲むことで

筋肉に効率よく効いてくれ、基礎代謝が上がるので

結果、ダイエットにもつながります!

もちろん、過剰摂取はよくないので注意して下さいね🔥

まだ飲んだことない方は飲んでみて下さい💪😋✨