logo

BLOG

ブログ

スタッフブログ2022-04-05

2022年チャレンジ企画

こんにちは!クリタです。

今年もチャレンジ企画の時期がきました!
皆さんこんな悩みはありませんか?

・夏までにシェイプアップしたい
・海で一目置かれる存在になりたい
・筋肉をつけたい
・とにかく大きくなりたい

人それぞれ違った目標があると思います。
しかし、漠然と目標に向かって、努力し続けるのは、なかなかハードだと思います。

そのため、JAMROCK FITNESSのチャレンジ企画では、
期間を4月~7月末までと限定することで、メリハリをもって、中だるみもなく、やり切ることができると思います。

結果を出すためにも、期間を決めて、ダイエット、バルクアップに励みましょう!

4月~7月末は、トレーナーも皆さんのチャレンジがうまくいくよう、トレーニング、栄養に関する知識を公開していきますので、
一緒に頑張っていきましょう!

もちろん、達成した方には、達成者賞もありますので、ぜひご参加ください!