logo

BLOG

ブログ

スタッフブログ2022-06-16

7月チャレンジ企画

こんにちは!
クリタです。

みなさまチャレンジ企画覚えていますか?
達成に向けて、しっかりトレーニング、食事取り組んでいますか?

もう6月も折り返し、7月ももうすぐそこまで来てます!

減量に入ったスタッフも数名いるので、食事についてお悩みの方はご質問ください!

参考までに菊川店の吉田まどかさんにインタビューしてみました。

吉田まどかトレーナーの一日の食事
朝 オールブラン50g、低脂肪牛乳150ml、バナナ1本
昼 白米150g、豚肉200g、しめじ↑60g、プロテイン
夕方 プロテイン 白米150g
夜 キャベツの千切り、胸肉150g

脂質をかなり減らした食事になっていますね。
なぜかしめじでテンションが上がっていたので、↑をつけておきました。

皆様も何を食べればいいかわからなくなったら、この食事を意識しましょう!
体重をどうしても増やしたい。どんな手段をとっても増やしたいという方は。
【暴食】クリタ大学2年生夏休みの1日の流れ
をご覧ください!