logo

BLOG

ブログ

スタッフブログ2018-06-28

バランスボール♪

こんにちは!JAMROCK fitnessです^ ^☆

皆さま一度は見たことあるこのバランスボール\(^^)/

バランスボール1つで何十種類ものトレーニングが

出来るのでとっても優秀なアイテムなのです!

今回は、沢山あるトレーニング法の中で

内ももの筋肉を鍛えるトレーニングをご紹介致します!

少し広めに足を開いてバランスボール上に乗ります。

足を地面から離し、出来れば手も離して

バランスをとります。

ポイントはボールと足の付け根のあいだに三角形の隙間を

作ることです!簡単なように見えて実際やってみると

かなり内ももがプルプルきます(笑)

体幹と内もも、腹筋も鍛えられるので一石三鳥です^ ^

なかなか落ちにくい内ももの脂肪を

皆で一緒に撃退しちゃいましょう!!!!

会員様に負けないよう、JAMROCK staffも

空いた時間や営業後にトレーニング頑張っています。

もちろんトレーニング後のプロテインも忘れずに…☆