logo

BLOG

ブログ

スタッフブログ2019-01-24

ダイエット食材♪

こんにちは😃

JAMROCK fitness です💪🏽✨✨✨

最近、食事について質問が多いので

少し書きたいと思います🥗🔥✨

ダイエット中でも食べられる食材ってなんだろう、、

難しくてわからないからとりあえず、ご飯を抜いて豆腐を食べよう!

そんなことを繰り返して減量とリバウンドを繰り返していませんか?

カロリーを低くする、糖質を制限するとなると食事があまり摂れませんよね。

食べないダイエットは逆に太りやすくなってしまいます💦

そこでダイエット中でも食べると痩せやすくなったり、

太りにくくなったりする食材をご紹介いたします🌈

* ビタミンが豊富
* タンパク質が多い
* 脂肪になりにくい油

上のような食材を意識して食べるようにするとダイエット効果が高いです!

ただし、食べ物には少なからずカロリーがあるので、

いくら痩せやすい食べ物でも食べ過ぎると

太ってしまう可能性があるので注意してくださいね!

主な食材としては、、

ささみ、胸肉、赤身肉、鮭、ブロッコリー、

豆腐、納豆、きのこ類、卵、海藻類、

ほうれん草、アボカド、玄米、、などです⭐️

まだまだ沢山ありますが

この食材たちをうまく組み合わせることで

飽きることなく食事を気をつけられると思うので

ぜひチャレンジしてみてください💪🏽💪🏽

ちなみに私は、,

小腹が空いた時は

素焼きアーモンドとノンオイルレーズンを

食べています(笑)両方1kg買い(笑)

一緒に頑張りましょう😋🥩❗️✨🥗🌈