logo

BLOG

ブログ

スタッフブログ2019-02-14

愛媛みかん☆☆

こんにちは😃

JAMROCK fitnessです💪🏽✨✨✨

県外からトレーニングに来られたお客様☀️

いつも自分でマシーンを使ってトレーニング

していたみたいですが上手く使えてなかったようで

一からしっかりマシーンや体の使い方をレクチャーして

自分でするのと全っ然効きが違う❗️と、

とても喜んでくれました😊🔥

せっかくトレーニングするなら

効率良く頑張りたいですよね❗️❗️❗️

JAMROCKスタッフが丁寧に指導致しますので

今まで独学でトレーニングしてきた方も

トレーニング知識ゼロの方も是非一度、

体験へきてみて下さいね😊お待ちしております🌈

今、JAMROCKにたくさんのみかんが😍✨

オーナーの故郷、愛媛の激ウマみかん🍊💕

めっちゃくちゃ美味しいです😋😍🍊

トレーニング後のビタミンCチャージに

いかがですか?(笑)(笑)

お待ちしております💪🏽💫💫