logo

BLOG

ブログ

スタッフブログ2019-10-05

社員旅行 in 北海道☆

こんにちは😃

JAMROCK fitnessです🏋️‍♀️🔥

先日、JAMROCK社員旅行in北海道🐄へ行ってきました✨

JAMROCK 2回目の社員旅行です👏✨✨✨

初日はお昼に到着し、まずは海鮮丼🦐

そしてお腹も満たされたところでコテージへ😍

三回建てで凄く広くてお洒落すぎました👏✨✨

皆でのんびりして、夜は札幌ラーメンで有名な場所へ🍜

な、、並んでます😳💦💦

結果、1時間近く並び念願のラーメン🔥

並んだ甲斐あって余計に美味しく感じました😂✨

そして次の日はサッポロビール園へジンギスカンを食べに😋

オーナー&正木トレーナー🍖

ジンギスカン、、全然臭みなくて美味しかったです😆

途中、北海道のジムを視察したりしつつ、、、

夜はコテージのテラスでBBQ😋🔥

完全食べすぎですね(笑)

本当にどれも美味しくて

ついつい食べすぎちゃいました😱(笑)

色んな話もできて楽しかったです。

そして最終日の締めはやっぱり海鮮👏

ここ、凄く美味しかったです👏✨✨

最後のんびりしすぎてバタバタしちゃいましたが

とても有意義な三日間を過ごせたと思います✨

社員旅行へ連れてきてくれたオーナーに感謝です。

これからもっともっと良いジムにしていけるよう

スタッフ一同努力していきたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

これからもJAMROCK fitnessを宜しくお願い致します🤲