logo

BLOG

ブログ

スタッフブログ2019-10-22

Rina & Suzy in 筋肉食堂

こんにちは😃

JAMROCK fitnessです💪🔥

先日、スージーとお休みが被ったので

ランチを食べに筋肉食堂へ行って来ました🔥

メニューにはカロリーや脂質、糖質まで細かく

記載されていてダイエットや食事管理されている方に

ピッタリのメニューばかりでした👏✨✨

お通しはなんとプロテイン(笑)

そしてセットのサラダとスープ🥗

メインは胸肉のソテーにしました🔥

胸肉のパサパサ感が一切なく、めちゃくちゃ柔らかくて

凄く食べやすかったです👏👏👏

帰る頃には外に行列が、、😱

他のメニューも高タンパク低脂質のものばかりで

美味しそうだったので次頼んでみたいと思います😊

スージー❣️❣️

トレーニングがてら、喋りながら歩いていたら

気付いたら2時間歩いてました(笑)

これからも

JAMROCK girlをよろしくお願い致します🤲🔥