logo

BLOG

ブログ

スタッフブログ2021-10-29

秋の大リニューアル

こんにちは、クリタです。

季節も気付けば秋から冬に変わり始めましたね。
衣替えの時期にJAMROCK FITNESSも衣替えしました!

新小岩店、菊川店ともにリニューアルしたので、まずは新小岩からご紹介いたします!


夜になると、暗く、通るのも気が引けるような道でしたが、JAMROCKの看板が夜道を明るく照らせるようになりました!
変える前は、カーブスの看板が見えていたり、怪しげな雰囲気がありましたが、完全にガールズバー寄りのかっこいい雰囲気になりました。

外観も天然のツタからおしゃれな芝?に変わりました。
ライトもピンクで目立つようになりました!

菊川店は、外観の変化はないもののマシンの配置が変わりました!

レッグカール・エクステンション、アダクション・アブダクション、ラット・ローを有酸素側に持っていきました。
そして、奥で完全に眠っていたパワーラックを手前の部屋に持ってきたことで、有効活用が可能になると願っています。

これで少しでも待ち時間がなく、トレーニングできると思います!
今後も少しずつアップデートされていくので、お楽しみにお待ちください!