logo

BLOG

ブログ

スタッフブログ2021-12-11

【JAMROCK FITNESS 】ホームページリニュアールのお知らせ

こんにちは!
クリタです。

12月10日より、JAMROCK FITNESSのホームページがリニューアルされました。
もうすでにお気づきの方がいらっしゃるかと思いますが、スタッフ総出での撮影でした。

藤原トレーナー、konomiさん、吉田さんをメインでモデルになってもらい撮影をしました。
みんな撮影を進めるにつれて、いい笑顔での写真が撮れました。
ぜひ隅々までご覧ください!

クリタ一番のお気に入りショットはこれです!

参加者全員でのピザパーティーの写真なのですが、壊滅的なカメラセンスのため、全くピントが合いませんでした。
iphoneのカメラも壊れているので、写真を撮るなとの神からのお告げなのかもしれません。

クリタは、写真は撮影していないので、これ以外の写真は問題なく、いい写真となっております。
写真撮影の裏側を知っているからこそ、今回のホームページには愛着がわきそうです!

今後新店舗の情報も公開していきますので、ぜひ今後も定期的にご覧ください!