logo

BLOG

ブログ

スタッフブログ2021-12-27

【過酷】除夜の鐘ベンチプレス

こんにちは!クリタです!

本日は26日 日曜日に開催いたしました「除夜の鐘ベンチプレス」についての報告です。

ルールとしては、いい感じの重量で108回上がるまで帰れないという曖昧な企画です!
しかし、みなさん当初の重量が軽かったため、自ら率先して、重量アップをしていました。
そのかいもあり、3回しか上がらない重量だったり、1回も上がらなかったりとかなりひりついた戦いができました!!

誰よりも重い重量で、つらい思いをしようと考えていたのですが、何人か軽くしてもバーベルが上がらない沼に入ってしまう方がいたため、
誰よりもつらい思いをしようは失敗に終わりました。

これで2021年のイベントはすべて終了いたしましたが、
2022年もトレーニング系だけでなく、飲み会、サウナ、ゴルフ等開催していきます。
皆様がJAMROCK FITNESSに通うのが楽しくなるようスタッフ一同サポートさせて頂きます。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!